2016年4月23日土曜日

Happy boy





先日の宮下ボーイの記事に
ウルウルときてしまった森井です。
もちろん、わたくしも代々木体育館に応援に駆けつけましたが、
宮下ボーイに、森井さんが来てくれたとき
“授業参観を見に来たお母さんみたいな気持ちでした・・・・・”
と、笑顔で言ってきましたが
若干・・・、複雑な気持ちで受け止めました(笑)
仕事は、先輩後輩関係なく
後輩からも多くの学びがあります。
挑戦することの勇気
最後まであきらめない気持ち
一人ではできない 周りへの感謝
悔しさをバネに前へ進む未来
とてもシンプルなことですが、宮下ボーイのおかげで
改めて感じることができました。


ありがとう 宮下ボーイ。









さてさて、もう来週からGWに入る方もいらっしゃるかと思います。
リネアも平常通り営業しております。
GW前にキレイにしたい方!
GW中に気分を変えたい方!
お待ちしております☆
 morii aiko

0 件のコメント:

コメントを投稿