2016年4月22日金曜日

コンテスト







こんにちは!
今月で2年目になってしまった宮下です!
 
実は一昨日JHCAというヘアカラーのコンテストに山下さんと
ペアで出ました。今日はそのお話をします。
 
 
コンテスト出るって決めてからたくさん練習して
いろいろ試して迷って考えて気がつけばいっぱいウィッグ作ってました。
顔に似合わずピンクなどの暖色系が好きです。



 
 

 




 
 
たくさん失敗した中で見つけ出した色の彩度と明度とハイライトの組み合わせを
最高のモデルさんにキレイに落とし込むため2回もブリーチをさせていただきました。


 
 



 


 
大会前日に仕込みで色を入れスタイリングを試し
これ以上いいものは作れないってぐらい作り込みました。




 



 
大会当日の山下さんのスタイリングはこの上なく最高なもので
、モデルさんのウォーキングも誰よりも一番カッコよくて
でもそれでも表彰台には手に届かず。












表彰式終わって平静を装ってましたが
ぼくをサポートしてくださったスタッフの皆さんの顔見た瞬間涙が出ました。
ずっと我慢してたのに止めようにも止まらず
泣いてる姿を見たモデルさんも泣いてくれて
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
ぼくが妥協せず全力で取り組めたのも
ほんとにモデルさんのおかげで
長時間の仕込みの時も一切嫌な顔せず
今できることを全てやりましょうって
むしろぼくが背中を押されました。
この冷めきれない思いを来年のJHCAで
爆発させたいと思います。
 
協力してくださった皆さん本当にありがとうございました!
来年もまたこの3人で

 

  1.  




  1. 次は優勝楯を持って。
 





宮下 翔太 
 

 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿