2016年4月21日木曜日

宮下ボーイ、2年生になる




まだ4月だというのに



勤務中暑くて暑くて仕方がない
カラリストの澤田です、こんにちは。







こんなどんより雨模様の日には



晴天ほのぼの写真からお届けいたします。









この広ーい背中の主たちは



ご存知、ありんこボーイ



じゃなかった、、、



宮下ボーイと



彼の唯一の同期カラリスト、



東京勤務のはなちゃんこと花澤です。






はやいもので、



彼らもこの春から2年生になりました。



もう一度いいます、




宮下ボーイが、2年生です。



新一年生が入社したため



もう宮下先輩なんです。
 
 
(ぎゃーーーーーっっっっ)







なーんてね、



3月から4月になって2年生になったからって



そうすぐになにが変わるわけでもないんですkd・・・












ん???







宮下ボーイが・・・


ドヤ顔でカラーしているだと????




 
 
 
ハイライトを入れて・・・
 
 
 


なんと

カラー施術を全て一人で行っているなんて







もう


こうして記事編集しているだけで泣きそうです、私。

(親バカならぬ、お局バカ☝☝)





彼が何をこんなに一生懸命取り組んでいたかは、



宮下ボーイからお知らせさせていただきますので



私はひとまずこの辺で・・・








RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿