2016年4月16日土曜日

みなさまへ大切なお知らせが・・・

 
 
 
 
 
 
ずっとずっと、


さぼりにさぼって参りましたが


やっとブログを描く気になりました、


澤田です、こんにちは。




 
私が更新していない=リネアブログ更新頻度下がる

 
 
…ということですから



さぁ、こっから挽回しますよ。



ネタがないわけではないのです。







えー、まず…






みなさまに大切なご報告がございます。








私の愛すべき同期、


ご存知、


けんちゃんこと山下賢司が!



4月2日にとうとう30歳になりましたーっっっっっっ




 



うぇるかーーーむ!



ウェルカムコッチサイドー!







永遠の可愛い弟的かまってキャラを装ってますが
 
(↑私のイメージ)



着実に
 
 
確実に
 
 
 
年を重ねているのです。

 

大人になるにしたがって比例する



身体と責任の重さを、
 
 
 
よりリアルに感じていることでしょう。








そしてここからが本題。





そんな山下賢司が


今年度より


linea店の店長に就任いたしました。








とうとう瀧澤から次世代へバトンタッチです。
 
 
 
 
 
 



山下本人は
 
 
 
表向き何事もなかったかのように
 
 
 
しれっとかわそうとしているので
 
 
 
勝手にカミングアウトさせていただきました♡
 
 
 
 
 
 
新体制になったからといって
 
 
 
特別何が急に変わったわけでもないのですが
 
 
 
これからもっともっと明るいお店にできるように
 
 
 
山下率いるリネア店スタッフ一同努めて参りますので
 
 
 
これからもよろしくお願い致します。
 
 
 




山下賢司の勝手なSpokeswoman
 
RISA
 


0 件のコメント:

コメントを投稿