2015年11月9日月曜日

デイリーケア!!


 imaii linea の山下賢司です!


今日は兄がカットに来てくれました!
カットしながら、たわいもない雑談をしてたら、


『あたりまえの事なんか、何一つ無い』
上司の方からもらった大事な言葉だそうです。

兄とこんな話するようになったんだなぁと、少ししみじみ。。。

今日も来てくれてありがとう!
普段言えないからこんなところで。(笑)


それはそうと!
髪も道具もケアが大事!!


当たり前にキレイな状態なんてありえない!
手をかけてあげた分、応えてくれる。

ヘアケアも同じですね!

自分の髪質にあったものがわからない、
そもそもヘアケアって何したらいいの?
って方は是非山下賢司まで!

ヘアケアアドバイスお任せください!!!



Cun9kqnkrdbb730uvv_hnk

ビューティナビアワード2015
まだまだ投票受付中です!

投票はこちらから



imaii linea 山下賢司
imaii linea
 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿