2015年11月21日土曜日

ハッ!とさせられる言葉

こんにちは☆
リネア スタイリスト 森井愛子です。
毎回思う事!
雑誌の表紙のキーワードの言葉にハッとさせられます。
例えば、
20代で終わる女 30代で花咲く女
(美的)
何もしなくても可愛い20代・・・。
自分と向き合わないと自分の方向性が分からなくなる30代・・・。
jk
けど、
20代でいろんな人と出会い、オシャレを楽しみ
そんな中で、理想の女性像を描き
歳を重ねる事の楽しみを見つけ
本当の自分自身の個性と向き合う事で
より、
大人の魅力を兼ね備えた輝く女性
になる・・・・と、強く想います☆
そして、もう一つ!
 ☟ 



エンフォルドで母になり
ドゥーズィエムで私になる
(very)
すごく分かりやすい!と感心しました。
一個人の感想で申し訳ありませんが・・・。
エンフォルドのブランド洋服は、とてもオシャレ☆
プラス、素材が優しく小さいお子様がいるママにとったら
動きやすいパンツ、洗濯できるお洋服、だけどオシャレ
とても実用的!
そして、
 ママから女に戻るとき、本来自分らしいダイスキなオシャレを

ドゥーズィエムのお洋服で

また、違った時間に楽しむ♡


それもまた、女性の楽しみ!



普段、何気なく見ている雑誌の表紙でも

世代別にドキッ!とする言葉がずらり。



オシャレは年齢とともに変化し、楽しみ方も変わります


ヘアーも同じです。


髪も心の変化とともに、楽しみましょう☆
リネアスタッフも年齢とともに楽しんでおります♡



http://www.imaii.com/stufflinea/aiko.morii.html

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿