2015年11月18日水曜日

顔の印象は 『眉』 で決まる!!!!

こんにちは♡
水曜担当カラリスト
加來絵里奈です。
今日は、
私の得意分野でもある、
眉カットについてお話します。
眉は顔のフレームで、
顔の印象の70%を決めてしまいます!!!!
ということは、、、、
美人度、イケメン度も、、、
眉でキマル!!!!
どれくらいイメージが変わるか
リネアスタッフで
実験。笑
リネアのアイドル
愛子様♡


左 ビフォア、右 アフターです。


少し整えるだけで、

骨格のバランス、パーツの見え方全然違いますね!!


一気に洗練された女性になりましたね♡



眉カットは女性だけではありません!!






実は、男性のお客様に

大大大大大人気なんです!



男性はメイクしない分、

顔の印象は眉にかかっています☝☝



キリッとさせると、

第一印象まで変わります!!



山P



ラインを整えるだけで、

フェイスラインがキレイに見えます。

顔の印象もシャープにみえますね。





瀧澤店長




毛量が少ない眉でも整えると、顔がハッキリ!
アシスタント 宮下





なぜかキメ顔。笑







眉って何気なく生えているものですけど、


こんなにも顔の印象を変えてしまいます!




カットカラーと一緒に、

眉カットもオススメします♡



ぜひご参考にでも♡

instagram もやっています♡

☟☟☟

instagram @erina__kaku

 
imaii  colorist & make up artist
 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿