2019年9月8日日曜日

事件は現場で起きていました・・・

 
 
 
 
 
 
 
台風が近づいてきて、
 
 
 
湿度がより増し
 
 
 
 
 
東南アジアのような気候になってきて
 
 
 
 
不快指数が高い日が続いております。
 
 
 
 
 
 
 
残暑というより、
 
 
 
続暑なのではないかと思う。
 
 
 
 
 
 
今日この頃の僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^_-)☆
 
 
 
 
田邊です(^'^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はとある日に起きた
 
 
 
 
 
事件について、
 
 
 
 
 
 
 
書いていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容師とは、
 
頭で作ったイメージを形にする仕事です。
 
 
 
 
 
 
なので、すなわち
 
 
絵を描くことが多い仕事でもあります。
 
雑誌以外での伝達・共有方法は絵になります。
 
 
 
 
 
なので、髪や頭の形を書くのは上手なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
たちまち普段書き馴れてない、
 
 
 
 
物を書きだすと、
 
 
 
とんでもない事件が起こってしまうという事・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
imaiiのカリキュラムでは、
 
 
 
最終試験では、絵を用いて試験をします。
 
 
 
 
 
なので、絵心が無いと人一倍苦労します。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕もその一人ですが、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なので、今回は
 
 
 
 
 
 
 
かなたろうこと岩本画伯と
 
 
 
板橋画伯の
 
 
 
 
 
 
 
作品をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
まずはコチラの作品。
 
 
 
色々な形の車を説明してくれる時に
 
 
 
板橋画伯が提示してくれた、
 
 
 
参考画像になります。
 
 
 
 
 
納得の画力です・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そして二枚目はコチラ
 
 
 
 
岩本画伯に
 
 
 
とにかく好きなものを、
 
 
書いていただけますか?
 
 
 
とお願いしたところ
 
 
 
この作品が出来上がったという事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人ともご満悦な様子。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、お店に来ることがあれば
 
 
 
大いにいじってください。(笑)
 
 
 
そして、画伯に生で書いてもらってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な意味で圧巻です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また次回・・・。(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿