2019年8月25日日曜日

最近めっきり登場しないあの人の話・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が少し下がり、朝晩は涼しく
 
 
 
 
過ごしやすい日々が戻りつつあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は題名でもありました通り、
 
 
 
 
 
 
最近聞かなくなったこの人の話になります。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
コチラ☆
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
見えづらいですね・・・
 
 
もう少しズームしますね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!板橋君です!(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
このイケメン・・・
 
 
今日で22歳になったんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なので!!!
 
 
 
 
 
今年もさせていただきました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆からの恒例
 
 
誕生日プレゼント&唄のプレゼント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが不思議なもので、
 
 
 
意外と本人は当日でも気付かないことが
 
 
 
多々あるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
なので、毎回新鮮な反応が出来るんですよね。(笑)
 
 
 
こう感じているのは、僕だけでないことを祈ります・・・。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
今回は、彼が温泉好きであること
 
 
 
そして、スポーツマンという事も考慮して
 
 
 
ラルフローレンの
 
バスタオル2枚と
 
 
靴下2足にさせていただきました!!♪


 
 
 
(フォーメーションは変わらずですねwww)
 
 
 
 
 
 
 
板橋さんが、
 
 
早くデビューしてリネアに新しい
 
 
 
イケメンの風が吹く日も近いかもしれません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!そしてがんばれ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿