2019年8月7日水曜日

夏はいつからこんなにも人を変えてしまうほど暑くなったのでしょう・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
題名でもあります通り、
 
 
 
 
 
暑い!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも、夏は暑かったのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
完全に夏バテしております・・・m(__)m
 
 
 
 
 
 
夏休みも無事に終わり、
 
 
 
 
 
 
今日からまた暑苦しいのがリネアにいるので、(笑)
 
 
 
 
 
 
皆様にまた会えるの楽しみにしております!!(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下ボーイも出勤しております(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日から
 
 
 
 
 
山下・板橋の2人が
 
 
 
 
 
夏休みに入っております(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
御予約の際は、お間違えなさいませぬよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべく、日中の外出は避け・・・
 
 
 
日が沈んでからの方が涼しいので
 
 
 
 
 
 
そちらもオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、夏休み明け1発目の
 
 
 
ブログでした(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下ボーイに帰ってきたから、一言!!
 
 
って言ったら、一動作始めるという(笑)
 
 
 
 
でも、とてもいい顔・・・(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿