2019年8月22日木曜日

イメチェン♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やたらと横文字の題名が多かったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は割とシンプルに行きます(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さのピークから解放され、
 
 
 
少しずつではありますが、
 
 
 
涼しくなってきている気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^O^)/
 
 
 
 
 
SHUNこと田邊です。
 
 
 
 
 
 
 
今回は題名の通り、
 
 
イメチェンについて、書いていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
論より証拠です。
 
 
 
コチラをご覧ください!
 
 
 
 
 

 
2年ぶりにパーマをかけました!!
 
 
 
同期の塩野に無理を言って・・・(笑)
 
 
 
 
なので、皆さん見に来て下さい^^v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、最近伸ばそうかなと、考えていまして
 
 
 
 
 
でも、ロン毛に耐えられるのかを考えると、
 
 
 
 
 
 
これが、伸ばせるのは最後かなと・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何度か、
 
 
ロン毛の時代はあったので、
 
 
 
まぁ、あまりウケは良くないんですが・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えられずに、切ってしまったら
 
 
 
 
すみませんですが、
 
 
 
 
なるべく伸ばせるように頑張りたいと思います!!(^'^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ご報告させていただきます!♪
 
 
 
 
それでは、また(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿