2019年7月11日木曜日

クリエイティブセミナー

 
 
こんにちは!
 
 
 
カラーリストの宮下です!!
 
 
 
先日お休みを利用して
 
 
 
セミナーを受けさせていただきました!
 
 
 
今回はSide Burnの太市さんによる
 
 
 
カットと生け花を融合させた



クリエイティブなカットライブを見させて頂きました!!



 
 
 
 
その場でカットして花を生けてそのまますぐ撮影するという
 
 
 
普段なかなか見れないセミナー内容でした!!
 
 
 
写真だと分かりづらいですが
 
 
 
ブルーやバイオレット、グリーンなどが配色されており
 
 
 
髪を動かすたびに表情が変わるようなヘアカラーでした!
 
 
 
また、ただヘアスタイルを撮るわけではなく
 
 
 
太市さんがされていたように身の回りにあるものを使って
 
 
 
そのモデルさんの個性を最大限に引き出せるような
 
 
 
撮影ができるように日々感性を磨いていきます!
 
 
 
※ 夏季休暇のお知らせ※
 
 
7月末から8月にかけてスタッフが交代で夏季休暇を頂きます。 
 
 お手数ではありますがご予約の際は下記のスケジュール表をご確認の上お電話下さい。
 
 
  

8 月     
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
29303101020304
 田邊&宮下 夏季休暇  7/30(火)~8/6(火)                            
05060708091011
 山下 夏季休暇 8/6(火)~8/13(火)
12131415161718
瀧澤 夏季休暇 8/12(月)~8/16(金)
森井 夏季休暇 8/12(月)~8/20(火)
※ 瀧澤出勤しています
19202122232425
       
26272829303101
     
 
02      03        
宮下の夏季休暇中のカラーリストは以下の通りです。 
・7/31(水)小山田 ・8/1(木)大倉 ・8/2(金)花澤
・8/3、4(土、日) 高橋(拓)
(※赤は女性、青は男性です)

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿