2019年7月18日木曜日

20190714という日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、
 
 
梅雨らしい気温から
 
 
 
夏に切り替わり
 
 
 
 
暑い日が続いていますので、
 
 
 
 
 
熱中症などにお気を付け下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、昨日行ってきた
 
 
 
 
結婚式について書きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、二次会からの参加になったのですが
 
 
 
 
 
元同期の結婚は嬉しいものです(^O^)
 
 
 
 
 
祝い事が大好きな僕にとっては、
 
 
 
 
すごく二人とも大好きな人の
 
 
 
祝い事なので、僕まで嬉しくなりました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それと同時に大事な人の
 
 
 
 
ご友人とも会える。とても縁も広がる
 
 
すごくいい日になりました。
 
 
 
 
 
末永くお二人のご多幸を心より
 
 
 
お祈り申し上げます!
 
 
 
 
 
 
 
一応同期と他友人なんですが・・・
 
僕だけ割と世界観丸出しになってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
二人の姿を見ていると、
 
 
 
結婚てとても素敵だな。と思いました!
 
 
 
 
 
いつになるかは別として・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつか、僕にも素敵な奥様ができ、
 
 
幸せな家庭をもてることを、
 
 
 
 
 
皆様に祈っていただいて、
 
 
 
 
今回のブログとさせていただきます・・・。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、お二人本当におめでとうございます。
 
 
 
そして末永くお幸せに・・・m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿