2019年7月24日水曜日

感謝の日

 
 
 
こんにちは!
 
 
カラーリストの宮下です!!
 
 
今日から梅雨も明けて
 
 
やっとスッキリした天気が続きそうです!
 
 
先日お誕生日を迎えた田邊に続き
 
 
僕もおかげさまで25歳の誕生日を迎えることが出来ました!!
 
 
そして今年もリネアの皆さんにお祝いして頂きました!
 
 
 
すごくいい写真です!
 
 
つい田邊が主役なんじゃないかと思うほどですが汗
 
 
今回も僕の大好きなPaulSmithで
 
 
かわいい靴下とインナーを頂きました!!
 
 
 
 
好きなものを身に付けると
 
 
とても気分が良いです!!
 
 
リネアスタッフだけではなく
 
 
お客様や友人、兄弟
 
 
そして両親に感謝する日でもあるので
 
 
少しずつかもしれませんがお返しできたらと思います!!
 
 
今年も身の回りの環境や関わる全ての人に
 
 
感謝して良い一年にしたいと思います!!
 
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿