2017年12月14日木曜日

merry Xmas❤❤





こんにちは♪
 

アシスタント1年目の
 

かなたろうこと岩本です!
 
 
 
 
 


私も田邊先輩に
 

負けないようにブログを
 
 

書こうと思います(^^)
 
 
 


2017年も
 

残りわずかとなってきた中
 

子供達が大好きな
 

クリスマス🎄✨まで残り
 
 

10日をきりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


世の中のお父さんとお母さんは
 

少し大変な季節かもしれない・・・
 
 

ですが、わたしも21歳になりながら
 

クリスマスが待ち遠しくて
 

仕方ありません、、❤笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


色々なお店にも
 
 
 

かわいいツリーや
 
 

イルミネーションが置いてあり
 
 
 

見るだけで、
 
テンションあがりますよね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


わたしも1ヶ月前から
 
 

お家にツリーを
 

飾ってます!
(装飾品が少し大きいのを買ってしまいました・・(笑))


 
 

これからでも遅くないので
 

まだの方は是非飾ってみて
 

ください♡♡

 
 
 
 
 
 
 

 
 


これから寒さも
 
 

次第に増しますが、
 

皆さんインフルエンザに
 
 

気をつけて楽しいクリスマス
 
 

を過ごしてください( ¨̮⋆)


 
 
 


❤KANA❤
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿