2017年12月8日金曜日

あったかいんだからぁ~

 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは^^
 
 
 
 
 
今日は一段と寒く、
 
埼玉県では、
 
 
最低気温は-1度
 
だそうで、外に出るのも躊躇ってしまうほどです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントの田邊です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
 
 
 
 
 
 
年末には、行事が盛りだくさんですよね(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスに、お正月、年末年始は
 
忙しく時が過ぎていってします・・・・
 
 
 
大掃除もしないといけませんね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEA
 
 
 
12月31日(日)まで営業していますので、
 
 
 
ついつい来るのが遅くなってしまい、
 
 
 
駆け込みで年始を綺麗に過ごしたい方は、
 
 
 
ギリギリまでやっていますので
 
 
 
 
ご安心ください(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、タイトルにもあった暖かい家族紹介です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下君は、日々カラーを勉強していて、
 
 
毎日ウィッグとにらめっこしながら、
 
 
 
 
あーでもない・・
 
 
 
こーでもない・・・
 
 
 
でも、絶対あきらめないので
 
 
 
真面目な一面が垣間見えます!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
かなたろうこと、
 
 
岩本さんは、
 
 
ワインディングを毎日黙々と巻いております!
 
 
 
 
 
彼女は絶対に技術に対して妥協しないので、
 
 
 
 
 
 
悔しくなって一人で考え込むこともあります!
 
 
 
 
 
 
 
いつもニコニコしている中で彼女なりに、
 
 
 
考えているのかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山下さんは、その巻いている姿をみて、
 
 
 
 
ここはこうだ、
 
 
 
 
そこは違うなど、的確にアドバイスをくれます。
 
 
 
 
人のことをよく見ているので、
 
 
 
 
 
 
何か、周りの人がいつもと違うと
 
 
 
「どーした?なんかあった??」
 
 
 
とすぐに見抜いてくれます(p_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
瀧澤さんはいつも変わらず、
 
 
 
 
お客様第一に考え
 
 
 
 
常に最高で綺麗なヘアを作ります。
 
 
 
 
常に太陽みたいな人で
 
 
 
 
誰かが落ち込んでいるときは、
 
 
いつも以上に明るく照らしてくれて、
 
 
明るくいる人には
 
 
 
 
もっともっと光の輝かせ方を教えてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族みたいに暖かい、
 
 
 
そんなLINEA店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様にも
 
 
 
【ここのお店は暖かい、人が良いわね】
 
 
 
 
 
 
など、
 
 
 
 
 
 
いい人の周りにはいい人が集まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことを言うんだなと思いました(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日を過ごさせていただいています(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は文章の一本勝負にしてみました^^(笑)
 
 
 
 
 
これからも、少し変わったブログを書き続けたいと思います(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのでお身体にはお気をつけてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHUN
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿