2017年12月9日土曜日

【朗報】うまれましたっっっ!女の子です!



 
 
 
愛子ちゃん!おはよーーー!
 
どうっっっ??でてきそう?
 
 
 
 
うぅん、全然(笑)
 
お腹の中が気持ちいいのか、
 
またもぞもぞ遊び始めたよ(笑)
 
 
 
・・・
 
 
そんなやり取りが始まったのは11月末。
 
 
 
のんびり屋さんなのか
 
 
 
恥ずかしがり屋さんなのか
 
 
 
それとも
 
 
 
「え、出なきゃいけないって知らなかったよ私?」
 
 
なんて
 
 
お母ちゃん譲りの「ど天然」炸裂なのか・・・
 
 
 
今か今かと待ち望んでいる私達の期待をよそに
 
 
 
予定よりも11日も遅れた
 
 
 
2017年 12月7日(木)14時3分、
 
 
 
その子はこの世に生を受けました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
愛子ちゃんのお腹の中で
 
 
のびのびすくすく育った彼女は
 
 
外に出てきたときにすでに3318g。
 
 
 
 
 
陣痛が強くなってきた頃、
 
 
「ここから分娩台にいけるまで
あと5時間くらいかなぁ・・・」
 
 
「11時間とかかかる人もいるっていうしなぁ・・・」
 
 
「ここからもっと痛くなるんだよなぁ・・・」
 
 
と、覚悟していた愛子ちゃん。
 
 
 
・・・が、しかし、
 
 
 
なんと
 
 
陣痛が来てから3時間で生まれちゃったという
 
 
スーパー安産!
 
 
まさか
 
 
自分が呼ばれると思わなかったタイミングで
 
 
「分娩室いくよ!!!」と
 
 
呼ばれてしまった愛子ちゃんは
 
 
分娩台の上で
 
 
「お昼に食べれなかったおにぎり食べたい」と
 
 
助産師さんにこぼして
 
 
笑われたそうです。
 
 
 
あぁ、、、愛子ちゃん・・・
 
 
そんな
 
 
絶妙にもほどがあるタイミングで
 
 
笑いをとれるあなたは
 
 
やはりレジェンド。
 
 
 
とにかく、
 
 
母子ともに健康で
 
 
病院食を「美味しいの♪」と
 
 
楽しむ余裕を見せるほど。
 
 
パパになったMr.せっかちも
 
 
より一層張り切って仕事に励んでいます♪
 
 
 
 
 
私たちもつられてはりきって
 
 
12月乗り切りたいとおもいまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、ご報告まで・・・
 
 
 
 
RISA
 
(瀧澤夫婦公認非公式SPOKESWOMAN)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿