2019年3月31日日曜日

カラリスト高橋からのお知らせです☆

いつもご来店いただき、

ありがとうございます。

リネアで担当させていただいたお客様へ、

ご報告です。


私、高橋拓也は、2019年の4月から、

第一日曜日のみリネアに出勤となります。


月に一度しか来れないのは、

とても残念ですが、

次のステージに上がる為の決断として、

ご理解いただき、

今後とも暖かく見守っていただければ

幸いです。


2014年の秋から、

毎週日曜日のカラリストとして、

リネアに配属され、

本当にたくさんのお客様との

出会いがありました。


この4年半の間、本当に多くの事を学び、

カラリストとして

ひと回りもふた回りも

成長させていただきました。


この経験は、僕にとって間違いなく財産です。

ありがとうございました。




今後、

僕が出勤する以外の日曜日に関しては、

常勤しているカラリストの宮下が、

皆さんのカラーを担当させていただきます。


ずっと僕の仕事を見てきた彼なら、

しっかり引き継いでくれると思います。


そして、

彼色のヘアカラーを

皆様にお届けしてくれることを、

期待して(^_-)。


これからも、リネアを、

どうぞよろしくお願い致します。


imaii colorist
高橋拓也
これからも日々笑進で☆

※やめるわけではありません((笑))
4月からも
scaena×coloreにて
元気にカラーしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿