2019年3月18日月曜日

最近のマイブーム&ご報告

 
 
 
 
 
 
 
桜の開花宣言があと、
 
 
 
3日に迫り
 
 
 
 
 
新元号の発表も4月には行われそうですね。
 
 
 
 
 
色々な事が変化してくるこの季節。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様はいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、田邊です(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
最近は更新の頻度が
 
 
 
悪くなってきています。
 
 
 
 
申し訳ありません(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ元に戻していこうと思ってるので、
 
 
 
 
 
もう少しだけ暖かい目でこのブログを見て頂けたら、
 
 
 
 
 
 
嬉しい限りであります(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
(あえて大きくしていきます(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
最近僕がハマっているものについて、
 
 
 
 
書きます!
 
 
 
 
 
 
かなり、個人的な内容にはなりますが、
 
 
 
 
あしからず・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ!!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
ここ半年間身体を動かす事と言ったら、
 
 
 
波乗りしかなかったのですが、
 
 
 
 
GYM!
 
 
 
 
始めてみました(^O^)
 
 
 
 
 
 
好きなものを食べ・・・
 
 
好きなものを飲み・・・
 
 
 
 
 
このままでは、お腹ばかりがえらくなってしまう。
 
 
 
 
 
 
そんな懸念が僕の中にはありました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて、食べ飲みする代わりに
 
 
 
身体を動かそう。
 
 
 
 
そう思い。
 
 
 
 
 
入会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案外続くものです!
 
 
 
 
最近は週に3日ほど、
 
 
 
営業が終わってから、
 
 
 
 
 
マシンと向き合う日々が増えました。
 
 
 
 
 
少し気になることと言えば、
 
 
 
 
去年着ていたものがピチピチになるという
 
 
 
 
ハプニングはありますが、
 
 
 
 
 
気にせずこれからも、
 
 
 
 
励んでいきたいと思います!!!
 
 
 
 
 
一年後・・・
 
 
楽しみですね(^_^;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つがコチラ↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銭湯です!
 
 
 
 
今まで、家の近くの銭湯が
 
 
 
リニューアルの為、
 
 
 
閉まっていたので、
 
 
 
 
その間は、別の銭湯に行っていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、なぜ銭湯なのか・・・・
 
 
 
 
 
単純明快!!!
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
サウナの為です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無類のサウナ好き
(汗かくことが好きなだけ)ですが・・・(笑)
 
 
 
 
 
なので、最近は・・・
 
 
 
 
 
 
 
GYM
 
 
 
銭湯
 
 
近くの居酒屋で一杯ひっかける。
 
 
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
ここで皆様は、身体動かしているのに
 
 
 
 
飲んでしまったら、
 
 
 
 
意味がないんじゃないか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはありません。
 
 
 
 
なぜか、
 
 
 
 
 
元々本来の目的は一番最後の飲むことだからです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲むために、身体を動かす
 
 
 
飲むために、サウナに行く。
 
 
 
 
 
 
 
その喜びがあるからこそ、
 
 
 
 
 
 
この二つの意味があるんです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様の中にも銭湯が好き、
 
 
GYMで身体を動かすのが好きな方
 
 
ぜひ、一緒にできる方がいたら、
 
 
 
 
その後のお酒が美味しくなるはずです!(笑)
 
 
 
 
 
募集しております。
 
 
 
結局そこにたどり着いてしまいました・・・・
 
 
 
 
 
 
まだまだ、引き締めるの道のりは長そうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、話は変わりますが
 
 
 
この度四月一日から毎週日曜日が変わります。
 
 
 
 
 
今まで、日曜日は高橋拓也が出勤していましたが
 
 
 
 
 
 
 
四月から第一日曜日のみ高橋出勤となり、
 
 
 
 
他の日曜日の週は平日同様、
 
 
 
宮下が担当させていただきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
え?訳ですか?
 
 
 
 
気になりますよね・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
実は、この度高橋拓也・・・
 
 
 
 
IMAII scaena×colore
(原宿店)
 
 
店長に就任するからなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
(店長スマイルですね・・・(笑))
 
 
 
 
 
おめでたい事ですね!
 
 
 
 
 
 
そのこともあり、店長が毎週日曜日
 
 
 
いないのは、良くないので
 
 
 
 
月の初めの週一度に限定させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちもありますが、
 
 
 
 
皆様のお声で暖かい応援のお言葉を頂けたら、
 
 
 
 
 
 
 
髙橋本当に喜びます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何かご変更等がありましたら
 
 
 
 
 
 
またこちらから、ご連絡させていただきます。
 
 
 
 
 
何卒ご理解・ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
高橋含めLinea一同
 
 
皆様のご予約お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、
 
 
 
いつも
 
読んでいただきありがとうございます)^o^(
 
 
 
 
 
 
また次回♪
 
 
お楽しみに(^O^)/
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿