2019年3月25日月曜日

大和田の名店・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の風が心を躍らせてくる
 
 
 
 
今日この頃、
 
 
 
 
 
 
皆様はお花見などのイベントありますでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
最近は夜桜に力を入れている所が
 
 
 
 
 
 
 
増えてきていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
田邊俊也です(たなべしゅんや)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
大和田にある焼き鳥屋さん
 
 
 
について書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『鳥秀』
 
 
 
大和田駅から徒歩5分。
 
 
 
このお店は基本的に焼き鳥しかない。
 
 
 
 
 
だからこそ、洗練された美味な焼き鳥が味わえる。
 
 
 
 
 
 
なによりもお店の雰囲気が僕は好きで
 
 
 
 
 
 
8割がた、マスターに会いに来ている。
 
 
 
 
 
(マスターの誕生日には、常連さんがお祝いに・・・(*^。^*))
 
 
 
 
 
と言っても過言ではありません。(笑)
 
 
 
もちろん、焼き鳥の味は格別ですが・・・。
 
 
 
 

 特にお気に入りはつくね!!!
 
 
おろしで食べるとさっぱりとした味わい(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
とあるタイミングで、お客様に教えて頂き
 
 
 
 
 
足を運んでから、8か月・・・
 
 
 
 
 
多い月では、5回はいってます。(笑)
 
 
 
 
 
 
リネアのお客様にも多いんです!
 
 
 
 
 
 
 
やはり、リネアに来ている人は
 
 
 
 
 
 
美味しいものにもとても敏感なのだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて実感しました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥秀のマスター、スタッフの方も
 
 
 
 
お店に来てくれて、施術させていただいています。
 
 
 
 
 
この場をお借りして感謝をさせてもらいますが、
 
 
 
 
 
いつも、キレイにさせていただきありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
とても、リネアとは密な関係がある
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥秀さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
特に、オススメは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何を食べても美味しい
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥の概念が変わります。
 
 
 
 
 
通ってしまうこと間違いなしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
他の焼き鳥屋さんでは、
 
 
 
 
食べれなくなってしまう可能性があるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこだけご注意くださいますよう
 
 
 
 
 
お願い申し上げます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にもぜひ知ってほしい。
 
 
 
 
 
大和田の名店のお話でした)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿