2018年9月27日木曜日

ウイルス君と呼ばれたあの日・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気温が20度を下回り、
 
 
 
 
 
秋よりも、冬の雰囲気が漂ってきていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差があるこの季節、
 
 
 
 
 
自律神経や、体調に変化が出やすいので
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも気を付けてください・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さんご挨拶が遅れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウイルス君こと、田邊です(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、私がこう呼ばれるようになったのかは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを読み進めれば、わかります(^_^.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日から、
 
 
 
 
私、田邊俊也は
 
 
 
 
 
散々、体調体調と冒頭で
 
 
言っておりましたが、
 
 
 
その本人が体調を崩しまして・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にご迷惑と、ご心配をおかけしました・・・(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり元気に
 
 
 
 
なったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、リネアの事、
 
 
 
そして私、ウイルス君こと
 
 
 
田邊俊也をよろしくお願い致します(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調を崩している、間
 
 
 
手先がなまってしまうのを恐れ、
 
 
 
 
 
船のプラモデルに挑戦したのですが・・・
 
某有名アニメの、
 
 
〇ーイング・〇リー号
 
 
を1から作りました。(^O^)/
 
 
 
 
 
 
果たしてこれが、リハビリになっているのか
 
 
 
自分の好きなものを、ただただ
 
 
作っているだけではないのか???(笑)
 
 
 
 
 
 
若干のモヤモヤした気持ちを、
 
 
 
 
 
残しつつ、
 
 
 
 
 
しっかり完成させました。(*^_^*)(笑)
 
 
 
すんごく細かかったので、苦労しました・・・泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から元気にまた、
 
 
お店に立っているので、
 
 
 
 
 
皆様、いじるときは
 
 
 
 
お手柔らかに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
おねがいします(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは・・・
 
 
 
 
 
 
この辺で失礼します(^O^)
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿