2018年10月5日金曜日

最近のお気に入りについて・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、秋の季節に近づき
 
 
 
 
心地良い風が頬をかすめるのが
 
 
四季を感じさせてくれますね(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(*^_^*)
 
 
 
 
 
リネアの田邊です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新周期が、
 
 
 
 
1週間に1度のペースになってしまい、
 
 
 
 
 
『何か!!!何かないのか!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
と、探し回っております(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕がここ最近、
 
 
ずっと身に付けている物を、
 
 
 
 
紹介します!!(興味のない方はここの辺りで戻るボタンを・・・(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、手回りと首回りについて(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
上から・・・
 
ネックレスは、
 
 
 
 
草彅剛さんが着用してたのに憧れ
 
 
 
 
ガボールさんというブランドのさくらんぼを
 
 
 
モチーフにしたスカルのネックレスです^^
 
 
 
 
あまり、『周りと同じではつまらない!!』
 
 
 
 
と思い、購入。
 
 
 
 
手回りは、インディアンジュエリーを、
 
 
メインに3つほどつけてますが、
 
 
 
まだまだ増やしていきたいです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 耳周りは、良く聞かれますが



原宿にある、ビンゴブラザーズさん




という、お店で


当時あまり見たことがないタイプのもので


 はまり、一気に購入にいたりました!!




実はこれ、あまり簡単に取ったり外したりが


できないんです!!



だからこそ、そこにロマンを感じますね・・・(笑)




(撮影者・板橋駿介さん)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あまりに自分勝手なブログになりましたが、
 
 
 
 
こういった、アクセサリーが好きな方とも、
 
 
 
 
 
色んなお話をしたいのも含めまして、
 
 
 
 
 
 
 
この話をさせていただきました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今回はこの辺でやめておきます!!
 
 
 
 
 
 
 
話が止まらなくなってしまってもいけないので・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~

0 件のコメント:

コメントを投稿