2018年9月16日日曜日

イケメンの定義について・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏が、終わりを告げようとし
 
 
 
 
 
 
秋の風が気持ちよくなってきました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
 
 
 
 
このブログ唯一の更新者・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スタイリストの田邊です(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっきりブログを書くクセが、
 
無くなりつつある
 
 
今日この頃です・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でーすーが!!!
 
 
 
 
 
このままでは、いけません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、また事ある毎に書いていきます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、今回久しぶりに書いていくのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京のこの方の話・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
Akihiro Kawasaki
 
 
 
僕の同期の
 
 
 
アッキーこと、川崎さん(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
この度9月からプレデビューをしました(^o^)
 
 
 
 
 
自分の事のように嬉しいです(^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は、話し方
 
 
スピード
 
 
 
共に
 
 
 
何か人を惹き付ける
 
 
 
魅力を持つそんな方です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙っていれば、かっこいいのに・・・
 
 
 
 
お客様にはいつも、
 
 
 
 
 
そう言われていました(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく、僕の同期の子達は
 
 
 
なにかしらの強烈なクセを
 
 
 
持っているのかも、しれません・・・(>_<)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼ですが、
 
 
 
 
たっくさんお客様が来てくれています!!
 
 
 
 
 
 
おそらく、同期の中で
 
 
 
 
一番売るのではないか!?
 
 
と、言われるほどです)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何に対しても、一生懸命で
 
 
 
真面目で、
 
 
 
 
 
すんごくいい人
 
 
 
 
 
 
 
 
人としての魅力も、もちろんあるんだと思います(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、負けるつもりはありませんが!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、同期の嬉しい出来事があったので、
 
 
 
 
伝えたくて仕方がない、
 
 
 
 
 
僕としても、
 
 
 
 
色んな人に知っていただきたく、
 
 
 
 
 
 
こうして、ぶろぐにすることにしました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ぜひ川崎さんのところに行ってみて下さい!
 
 

(笑)
 
 
 
 
 
そして大宮が近い方は、私のところへ来てください!
 
 
 
 
 
 
 
おもしろい話を準備して待っています!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
長くなりましたが
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿