2018年7月30日月曜日

またしても・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳳仙花が咲き乱れ、
 
 
 
 
 
 
まだまだ夏を感じざるをえません・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人ブログ並みの出現率の
 
 
 
 
スタイリストの田邊です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回・・・
 
 
 
Mr.せっかちこと瀧澤が
 
 
普段出ない
 
 
 
 
 
月曜日出勤の話をブログで
 
 
 
上げたのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!??
 
 
 
 
 
 
 
 
閲覧数が普段の10倍・・!?
 
 
 
 
 
瀧澤の顔写真をあげただけで、
 
 
 
 
 
この閲覧数
 
 
 
 
 
すごすぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回顔写真をあげれば
 
 
関係ない記事も増えるのかな・・・???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、冗談はさておき!
 
 
 
 
 
 
 
またしても8月6日月曜日には、
 
 
 
瀧澤出勤
 
 
 
 
 
しております!!!
(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみに宮下ボーイも出勤です!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでまたもや、
 
 
 
 
この日は穴場です・・・(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日に出勤するのは、
 
 
 
 
年間1日2日しかないので
 
 
 
ぜひとも、皆さん忘れずに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ・ら・に



その日は、落ち着いていると思うので、


















リラックスしたい方も



オススメです^^











という今回はお知らせでした^^

















最後まで見て頂き

ありがとうございました)^o^( 















では、皆様のご来店



心よりお待ちしております(^O^)/

















~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿