2018年7月19日木曜日

今年もまたこの季節になりました・・・

 
 








向日葵の花が、咲き始め





蝉の声が夏を感じさせてくれる季節になってきました!






この3連休暑さがピークなので、


小まめに水分補給していきましょう!!!!








皆さんこんにちは!(*^_^*)





スタイリストの田邊です!!!







またしても、僕の個人ブログになりつつある・・・





今日この頃。。。(笑)





















今回は、またこの季節がやってきたので、








誰も、ブログで








取り上げられないので、






もはや自分で拡散しよう!!!(笑)








そう、僕は考えました。














ここまできたら、、



自分で自分の誕生日の記事




書いてもいいのではないか・・・(笑)













なので、書いていきます。(^O^)/




















先日、7月13日




晴れて 24歳の誕生日を迎えることが出来ました。



これもひとえに、


皆々様方の


多大なる


支えのおかげであります!







去年はたくさん色んなことが



ありました!







なので、今年も色々な事に

挑戦して経験して





技術も研究して、







まだまだ24歳




ノンストップで突き進みたいと思います!!(*^_^*)













 
(足にご注目・・・)
 
 
 
 
今年は宮下ボーイ御用達!
 
ポールスミスのTshirtを頂きました(>_<)
 
 
 
カワイイ、着やすい、着丈バッチリ!!
 
 
 
 
 
 
さすが、リネアファミリーです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、その日は、
 




去年頂いた、靴も履いていたんです!!



皆さん気づいていただけましたか???!(^^)!





















他にも、色んな人から、



メッセージ、プレゼント本当に感謝しかないです。。。















つくづく、周りにいかされて、



助けてもらっているんだなと、



思いました(>_<)















で・す・が







まだ、この月は、終わりません・・・







次の週には大本命が、待っています(^o^)














皆様楽しみにお持ちください。










TO BE NEXTWEEK→→






~SHUN~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿