2018年7月2日月曜日

人生、生まれて初めての・・・

 
 
 
 
 
 
 

 
 梅雨が明け、
 
 
 
 
 
 
 
暑さが増し、
 
 
 
 
夏本番になっていきますね!
 
 
 


 
 向日葵の花がキレイに見られる、








季節になりました(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中症には、
 
 
 
 
皆様、



ほんとにほんとに、




気を付けてください!!!(>_<)













OS1が美味しいと感じてしまうと、



身体は脱水状態に陥っているらしいので、








こまめに水分補給を、



お願い致します!!!!(>_<)







 


こんにちは!

スタイリストの田邊です!(^^)!





















先日人生で初めての事を、





経験させていただきました!





と、言うのも・・・








イマイ・リネアには、





最年少は0歳から




最年長は94歳のお客様まで、








いらしていただいております。











なので、当然様々な経験や






体験をしているお話を聞かせていただきます(^O^)


















そこで先週体験させていただいたことは・・・






人生初めての・・・

















赤ちゃんにミルクを飲ませてあげること!)^o^(

(もちろん、営業時間外の話です(^O^)/)








ちゃんと、飲ませる時指を掴んでいます!!








(※プライバシーの関係で顔にはスタンプをさせていただいております!)




いやはや、





そんなにも貴重な体験を、









この歳でできるなんて!!!




(ほとんど、抱っこ自体も数回しかありません。。。笑)






やってみると、





とても、可愛かったのと・・・






飲む勢いがこんなにすごいのか!!!




と驚きました!!(*^_^*)





人見知り自体

全くしない子だったので、







いっぱい遊んでくれました!








僕は髭があるので、


泣かれてしまうことも多々・・・(笑)















でも、最高の二時間を過ごさせていただきました)^o^(






イマイ・リネアには



お客様のお子様が







来ていただく事が多いので、
















私達も、癒されています(^o^)














その証拠に・・・



 ↓↓↓↓↓




見てください!



宮下ボーイのこの笑顔!!!


普段は見ることは難しいです、(笑)






 
 
 こんなにも宮下ボーイを笑顔にしてくれる、








天使みたいに可愛いかったです(*^_^*)





















色々なことを経験していくと、





こんなこともあるんだ!






などの発見はもちろんあります(^_-)☆















少しずつ少しずつ、
















大人の階段を上がり始めている。






田邊&宮下ボーイでした^^
















では、本日はこの辺で、、、






いつも見て下さって頂き、



ありがとうございます^^















~SHUN~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿