2018年5月19日土曜日

しゅん散歩 刺激を求めて・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節は、春が過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
暑さが日に日に増してきている気がします・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、こんにちは^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中症対策には、
 
 
 
 
 
個人的にはソルティライチがオススメです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ここ数日であったことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつか、紹介したいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、新宿にある。
 
 
 
 
 
VR(ヴァーチャルリアリティ)が、
 
 
 
 
 
体験できるところにいきました)^o^(
 
 
 
 
 
 


↑↑↑↑
 
(VR機器をつけるため専用のマスク装着!!(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果を先にお伝えすると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもなくリアルで足が
 
 
 
 
すくみました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に高所恐怖症ではないのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
怖いです(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、またとある日では、
 
 
 
 
 
僕の同期である、長妻さんの友人が
 
 
 
個展を開いている。という
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噂を聞きつけ、その個展に
 
 
 
 
 
 
おじゃまさせていただきました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
とっても、素敵な世界観と、
 
 
 
 
普段交わる事のない、
 
 
 
 
 
 
宇宙とコスモスなどのお花たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見、お互いが喧嘩してしましそうな気が、
 
 
 
 
 
していましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くそんなことはなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙な、カラーのバランスに
 
 
 
 
魅了されてしまいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
休日の日に勉強しに
 
 
 
 
 
 
 
他のジャンル、業種の方と
 
 
 
 
交流するのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なことですね(^O^)/
 
 
 
 
 
KAORUさん、ありがとうございました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後はコレ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネアのお店の前でやっていた
 
 
 
小倉祇園太鼓
 
の無法松会
 
 
の方たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の昔の文化に
 
 
 
触れさせていただきました!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、やりきっていて
 
 
 
 
 
 
 
最高にカッコよかったです(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、最近あったことを、
 
 
 
 
 
少し急いで、紹介させていただきました^^b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、
 
 
 
 
 
 
休日を使って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な経験をするべく、
 
 
 
 
 
足を運んでみたいと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しい感想などは、聞いていただければ、
 
 
 
 
 
 
なんでもお答えします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこしばかり更新が遅くなって、
 
 
 
すみません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと色んなことを知って、
 
 
 
日々勉強したいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、この辺で☆
 
 
失礼いたします(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿