2018年5月5日土曜日

初のコンテスト!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、
 
 
 
 
 
 
 
日差しが強く、
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ紫外線対策をされる方が、
 
 
 
 
 
 
増えてきます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
スタイリスト田邊です!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新が遅れてしまって、申し訳ないです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
皆がブログを書かないため、
 
 
 
 
 
 
 
 
もう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のブログだと思って更新を続けます(^o^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新するのが遅くなってしまったのには、
 
 
 
 
 
 
 
 
実は訳があります^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JHCA
 
 
 
 
 
 
 
 
以前も、ブログで紹介されていますが、
 
 
 
 
 
 
 
一年に一度の、
 
 
 
 
 
 
カラーのコンテストがありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、スタイリストの僕は
 
 
 
 
 
 
関係ないんじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはないんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのモデルさんを事前にカットをしたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日、ヘアスタイリングさせてもらえるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は、宮下ボーイは僕を指名してくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名してもらった以上はやりきらなければ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力してくれたモデルさんに申し訳ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことでそれが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月の終わりにあったので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか更新が遅れてしまい、申し訳ありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンテストの結果から言ってしまいますが、
 
 
 
 
 
 
 
田邊・宮下ペアは残念ながら、
 
 
入賞することはできませんでした。。。
 
 
 
(imaii全体では、同期の花澤・佐藤ペアが
 
プラチナ部門で優勝しました!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、初めてあのような場所に立たせていただいて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、すごく勉強になりました!
 
 
 
 
 
おそらく、
 
 
 
 
 
 
周りの参加者である美容師の方々は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩や、大先輩方ばかりで、
 
 
 
 
 
 
 
自分の未熟さが顕著に分かるほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作品一つ一つを見ていくのですが、周りの方たちの作品は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バランスが取れていて、美しい(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい気持ちはありましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
圧巻でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、まだまだこれからもっともっと
 
 
 
 
 
 
のめり込まないと、追いつけないな、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とも感じました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、ここからまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一から、勉強していきたいと思います!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
協力してくださった、モデルの
 
 
 
RIEさん
 
 




 
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 この場を借りて、御礼をさせて頂きます!
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 宮下ボーイは悔しさのあまり、この表情です(T_T)
 
 
 
 

















2人とも、すごくいい経験と



これからの課題が見えた一日でした^^















読んでいただきありがとうございます(^O^)












では、この辺で・・・





















~SHUN~













 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿