2018年6月9日土曜日

かなり個人的なブログについて・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花の花が


早くも顔を出し、




季節の変わり目を肌で感じるように、




なってきました。













皆さんこんにちは、





冒頭で季節の話をするのは、







僕しかいません。。(笑)





スタイリスト田邊です)^o^(









 
 
 


この時期、ビールが美味しい季節になってきました!!




リネアの前の高島屋さんでも、







ビアガーデンが始まりました^^






















そのせいか・・・最近身体が重くなったかな?






と、思い。体重計に乗るとあら不思議・・・








ビールの力。




恐るべしです・・・(T_T)
















その為、



何か運動しなければならない。












そう思い、



筋トレと言われるものを、始めました・・・













プロテインも買って準備万端!!









これから、毎日継続して







筋トレ器具と向き合っていくので、




少しずつ、体が大きくなるかもしれません!!(笑)



















そして、話は変わりますが、





僕の一押しの外国人女優の、




ヴァネッサハジェンズさんが





髪をバッサリ切って




















短いほうが似合っていますね!




一体、誰が切っているのか・・・









気になります!!






と、まぁかなり個人的なブログに、



なってしまいました(笑)


















次は、リネアの日常が




更新できるようやっていきます^^



















いつも見ていただいてありがとうございます(^O^)/















では、暑いので、熱中症には


お気を付け下さい(T_T)




















~SHUN~





















 


0 件のコメント:

コメントを投稿