2018年1月18日木曜日

今年は読む年???

 
 
 
 
 
 
 
 
【最近、ブログの更新率が・・・】
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、感じている、リネアブログをご覧の皆様。
 
 
 
 
 
安心してください。
 
 
 
 
 
書いてますよ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、アシスタント田邊です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ番長が、抜けてしまった今、
 
 
 
 
 
 
 
誰が書くの??
 
 
 
 
 
 
僕でしょ(^O^)/
 
 
 
 
 
まぁ、少し古いネタを何個か、
 
 
 
 
放り込んだところで・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
本題に移ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
今年に入ってから、
 
 
 
 
何か、自分の中で目標を立てねば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですね。
 
 
 
 
 
 
抱負というやつです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、少しでもセンスを磨く年にしたい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう考えていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に、
 
 
 
 
 
 
 
Mr,せっかちこと
 
 
瀧澤さんに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本を読め!!」
 
 
 
 
 
 
僕は髪からの、
 
 
 
いや、神からの啓示
 
 
 
 
 
だと、思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなタイミングよく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら、本屋さんに立っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を読もうか迷っている、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このミステリーがすごい!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな文字が脳内を駆け巡りました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら、レジに立っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手に持っているのは、
 
 
 
 
 
 
もちろん、屍人荘の殺人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミステリーは、元々好きでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2週間、
 
 
 
あの本のハードケースがよれるほど、
 
 
 
 
 
 
 
 
集中して読んでいた本は、
 
 
 
 
 
 
 
初めてでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で言うのもあれですが、
 
 
 
 
集中してしまうと、周りが見えなくなるほど、
 
 
 
 
 
 
 
目の前のことしか見えなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み終えてみて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに面白い本があるのか、
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はそう感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の方は・・・
 
 
 
 
 
 
【ほぅ・・・・】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半を読み進めたあたりからは、
 
 
 
 
 
 
 
もう、ページをめくる自分の手を
 
 
 
 
 
コントロールできない自分がいました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもこの本を読むときは、
 
 
 
 
 
 
気を付けてください・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、毎月本の記事も織り交ぜて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにこの謎が解けますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また来月・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の記事は、随時更新していきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿