2018年1月10日水曜日

あけましておめでとうございます!!

 
 
新年あけましておめでとうございます!!
 
 
カラーリスト3年目の宮下です!
 
 
皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?
 

 今年の干支は戌年で僕と田邊は年男ですが


同時に厄年でもあり2018年は良くも悪くも何かが起こる年になりそうです!


厄年という事もあってか元旦から体調を崩し実家に帰れず

体調も回復してやっと初詣に行けましたがおみくじ引いたらでした(^_^;)


年明けから縁起が悪いので次の日に川越の氷川神社で

人形流し(ひとがたながし)をしてきました!




 (白くなってるのは人形の紙が溶けたものです)


人形流しとは自分の体の穢れ(けがれ)を払いたいところに


人形の紙をなでつけて川に流すものです!


全身になでつけたのできっと悪いものはこれで浄化されたはずです!


2018年も元気に営業致しますので今年もよろしくお願い致します!!




 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿