2017年8月12日土曜日

lineaのNew Face、とだまみからのお知らせ!





 
お盆休み真っ只中。
 
大宮駅構内は帰省モード&旅行モードでうきうきな方々が
 
朝から大勢いらっしゃいます。
 


 
この時期はあれですね、

 
同じ時間帯でも

 
駅中のお惣菜屋さんのにぎわい方が格段に違いますね。
 
 
私も思わず、


ビールとお弁当買って新幹線に飛び乗りたくなっちゃいます。
 





そんな

夏休みが待ち遠しすぎる澤田です、こんにちは。





 
 
 
 
 
 
 
リネアのスタメンカラリスト新メンバーの『とだまみ』。



 
 
 
 
以前にもさらっとお知らせしましたが、
 
 
 
今月と来月初めにかけては少しイレギュラーなシフトになっていますので
 
 
 
改めてお知らせいたします。



とだまみスケジュールはこちらから。




今リネアにいるカラリストの中でおそらく


一番美意識が高いとだまみちゃん。


特に最近のトレンドを取り入れたカラーはおてのもの♡


見た目のぽわんぽわん具合とは裏腹に


なかなかガッツと勢いのある女性です。




これからの彼女の活躍に期待大です♪




ぜひ、「とだまみDAY」なリネア店にいらしてください。





RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿