2017年8月16日水曜日

恩師に会いに

 
 
 
こんにちは!!
 
 
カラーリスト3年目の宮下です!!
 
 
8日間あった夏休みもあっという間に終わり
 
 
今日から出勤しております!
 
 
夏休みは8日間鹿児島に帰省しまして、
 
 
家族や友人とご飯食べに行ったり
 
 
川で泳いだりバーベキューしたりで
 
 
とても充実してました!!
 
 
 
僕は夏休みになると毎年行っていることがあります。
 
 
それは高校の時にとてもとてもお世話になった
 
 
恩師と食事に行くことです。
 
 
今年でこの行事も5回目になり
 
 
美容師として働くようになってから先生に
 
 
ごはんをご馳走させて頂いてます。
 
 
高校時代ほんとに迷惑ばかりかけてしまって
 
 
たくさん困らせてしまいましたが
 
 
それでも愛情深く常に見守っていてくださった先生に
 
 
教え子としてではなく美容師としてでも
 
 
少しずつ恩返しができたらと思ってます!
 
 
遠くから応援してくれる家族や友人、恩師、
 
 
そしてお客様の笑顔の為にも常に背筋を伸ばして
 
頑張っていきます!!
 
 
文章では伝わりませんが
 
ものすごく
 
 
なまってます…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿