2017年8月3日木曜日

もう手放せない!ナノケアアイロン!!

 
 
こんにちは!
カラーリスト3年目、宮下です!!


僕は毎朝スタイリングするときに
欠かせないアイテムがあります!


それがパナソニックから出ている

ナノケアのストレートアイロンです!
 

 


僕の髪はものすごく直毛なのでそのままワックスをつけて
スタイリングすると動きが出ず重い仕上がりになってしまいます…
 
ちょっとパーマっぽいようなクセをつけたいときに
このナノケアのストレートアイロンをつかいます!
 
 


本来は髪をまっすぐにするためのアイロンですが

毛先を曲げるだけでくせ毛のような動きを表現できるので

とても気に入っています!


 
ですがこんなに毎日アイロンを使っていてダメージは大丈夫なのか?



と思うところですが


 
そんな心配はありません!!
 


目に見えない水分を含む『ナノイー』で髪の毛を
 
艶やかにコーティングしてくれる優れものです!!

傷まない上にヘアカラーの褪色を抑え

ツヤツヤでサラサラな髪を体感しに

ぜひリネアにお越しください!!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿