2016年10月22日土曜日

宮下ボーイと白い風船


 

 
 
 
勝手に来ちゃった人たちシリーズ
 
 
 
 
 
勝手に行く気満々で準備していた宮下ボーイ。
 
 
 
そして
 
 
 
お誘いあわせの上
 
 
 
 
勝手に一緒に来ちゃった彼の同期、花ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに花ちゃんは一度もリネアで働いたことがありません。
 
 
 
勝手に行くことにしちゃうことも
 
↑私もだけど
 
 
勝手に人を誘っちゃうことも
 
 
 
勝手に誘いにのっちゃうことも
 
 
 
いろいろ驚きです。
 
 
 
世代でしょうか。
 
 

嫌いじゃないです、そういう勢い。
 
 
 


 


滅多に見ることのない、



ドレスアップした2人の姿。



なかなか決まっています。







さて。




一見、



白黒ドットなシャツとネクタイを着てきた宮下ボーイ。





よーくみると・・・



 
 
 
 
 
実はこれ、
 
 
 
 
黒地に白い風船が描かれているシャツとネクタイなんです。
 
 
 
 
 しかもこれ、
 
 
 
ただ柄が気に入ったからという理由で
 
 
 
選んだわけではないのだそう―――
 
 
 
 
 





なんだこの感動的なメッセージは・・・





結婚式の演出に使われるバルーンリリース。




映画とかでしか見たことがなく、



ただ華やかに見せるだけのものだとばかり思っていましたが



まさかそんな意味があったとは・・・。



その意味を調べて



ふたりへの想いをこめて身に纏い、



式に参列した宮下ボーイ。




粋ですね。







服の装いは、
自分のためではなく、相手の為である。





宮下ボーイのふたりに対する祝福の気持ちは




静かに、大切に、




ジャケットに包まれていたんですね。








泣けるぜ。。。





 




『あたしも結婚式したーーーーーーいっっっ♡♡♡』と

ぎゃーすか騒いでいたこの人たちとは大違い・・・




RISA




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿