2016年10月1日土曜日

ビールくんとハイボールちゃん

10月1日は気合いれて


2つもブログ更新しちゃいます、


澤田です、こんにちは。




先月のブログで告知致しました、



瀧澤×澤田の作品(&ちょっとしたインタビュー記事)が



本日10月1日より



imaii オフィシャルホームページにて公開されております。












私がリネア店に来させていただくようになって早3年目、、、



この2年間、



公私ともに



誰よりも呑みに行ってもらっている呑み友


じゃなかった、、、


 大先輩との初コラボ。



普段からしゃべりすぎなくらいしゃべっているからでしょうか?



『モデルさんは誰々がいい』



『雰囲気はこんな感じで、カットはこんなんで・・・』



『じゃぁカラーはこんな感じでこんな具合で・・・』



『衣装はこの中だったらコレかコレでしょ』



『あれがイイ、これがイヤダ』



話し合いという話し合いはほとんどしなくても



すんなりイメージ共有できた気がします。






今回起用させて頂いたモデルさんは、



もう長年、瀧澤に髪を預けてくださっているお客様なんです。



シューティングの際の


カメラマンからのポーシング要望も難なくクリアしてくださったおかげで


イメージにあったとてもいい写真がたくさん撮れました。









そんな私たちのお気に入り写真数カットと



仕込み&撮影風景の動画も掲載されておりますので



ぜひホームページをご覧ください♬


☟☟☟









※ご安心ください、仕事中はノンアルコールです。



RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿