2016年10月23日日曜日

感謝&どうしても伝えたい事

皆さんこんにちは、森井愛子です。

たくさんの暖かいお言葉、

ありがとうございます。


そして、

とっても大切な事を伝え忘れていました

山下賢司の存在について。





私がここまでに至るとき、


一番不安だった事があります


それは、


リネアという大事な空間です。



このことを伝えるにあたって、まず


お客様にご迷惑がかからないか?


働くスタッフが働きずらくならないか?


気を遣うんじゃないか?


お店の空気が変わってしまうんじゃないか?


などなど・・・・・・・


そして一番に


4月からリネアの店長となった山下に



戸惑わせてしまうだろうなと・・・・・・


お店の空間は働くスタッフが作ります。


リネアの一番の誇れることは、


お店は古く昭和のままですが


40年以上、ずっと変わらずお客様から愛される


お店の空間です。


オープン以来、来てくださってる


92歳のお客様も。


もちろん、技術もですが場所も空間も


変わらないリネアへ


安心して来てくださってます。


そんな、

居心地の良さを

絶対に変えたくないと


それだけが不安でした。


でも、


私達の事を報告したあとでも、


山下(けんちゃん)は、




何一つ愚痴も言わず、




リネアで笑顔でいない事がありません。




当たり前のことのように感じますが、


リネアのように狭い空間で10年以上一緒にいて


嫌な顔一つ見せたことがない


山下(けんちゃん)に、


どれだけ、救われているか・・・・。


もちろん、リネアで働くカラリストも笑顔で


むしろ、


以前より自然に接してくれて・・・・・。


スタッフ間の信頼関係は


お店の空気となって必ず伝わります。


山下(けんちゃん)は、


不器用な部分もありますが


間違いなく、


リネアの安心できる空間を


守り続けてくれています。


結婚式をあげた10月17日(月曜日)も


変わらず、リネアで一人営業していました。




心から感謝します。


そして、これからも


全員で



もっともっと、技術向上と


お客様が心からくつろげるリネアの空間を


スタッフ全員で尽くしていきますので


今後とも、よろしくお願い致します。


 
明日のけんちゃんブログもお楽しみに♡♡


森井愛子








0 件のコメント:

コメントを投稿