2015年10月22日木曜日

NEW FACE の紹介☆

こんにちは森井愛子です!



今日はリネアのカラーリストアシスタント
★ 宮下翔太 ★
を、ご紹介いたします。



鹿児島県出身、星座はかに座

血液型はA型


THE

九州男児!!!!





3人兄弟の末っ子鹿児島県の大草原で
育った彼はもっぱら野球少年!


美容師になろうと思ったきっかけは小学6年まで
ずっと床屋しか行ったことがなく
"角刈り" しか知らなかった彼が
小学校卒業式の為、初めて美容室へ行き
理想の髪型に♡♡

その時の感動が今に至るきっかけだそうです。

   


が、しかし・・・・・・・・・



彼、

とーってものんびり屋さんなんです。
それが良いところでもあり足りないところ・・・。

いずれ、大宮の女性をヘアカラーで綺麗にし、
"信頼の厚いヘアカラーリストになる" と、いう熱い想いがあります。


そこで、

熱く熱く指導するのがリネアの修造
克造です!!





のんびりであり、いきずまってしまうと笑顔が硬くなってしまう彼に



"  熱意は磁石だーーーーーーーー"




熱い気持ちを持って毎日過ごしていれば、
技術も人間性もついてくる!!!!!!



どうぞ、宮下翔太をよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stufflinea/aiko.morii.html
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=



0 件のコメント:

コメントを投稿