2019年11月8日金曜日

好物に祟りなし。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
こんにちは、またまた板橋です(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は僕のマイブームについて
 
 
 
 
 
 
 
 
書かせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはじめに、コチラをご覧ください。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、CoCo壱番屋のカレーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ただのカレーではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近になってようやくたどり着いた
 
 
 

 
 
 
板橋的最強カレーです。
 
 
 
 


 
 
 
それは . . .
 



 
 
 
 
 
『ビーフカツカレー・ビーフカツトッピング
 
 


 
 
 
 
 
要するにビーフカツ二枚。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも週に3.4回ほどしか食べないので
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと...(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
A. はい、食べすぎですね。
 
 
 
 
 


 
 
 
気付いた時には心を奪われていました。
 
 
 
 
 
 
 


 
CoCo壱、、なぜこんなに美味しいんだ。。
 
 


 
 
 
 
 
基本バランスよく食べる板橋ですが、



 
 
 
 
 
一度ハマってしまうと
 







 
 
自分でもどうしようもなくなってしまうのです。。
 
 



 
 
 
 
 
この熱が冷めるのはいつになる事やら
 



 
 
 
 
 
 
それまでは通いつめようと思います。
 
 


 
 
 
 
 
こんな感じになってしまいましたが
 
 
 



 
 
 
 
僕のマイブームについて、でした。
 
 
 




 
 
 
 
CoCo壱、このカレーも美味しいぞ。
 
 


 
 





 
 
 
今こんなものにハマっちゃって、、、
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
など、ぜひ聞かせてください(笑)
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
お店でお待ちしてます!!
 
 
 
 



 
 
 
それではこの辺で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~駿介~
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿