2019年11月16日土曜日

懐かしの原点へ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
またまた板橋です(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう僕の個人ブログになってきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも見ていただいき、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
さて、今回は僕の懐かしの原点。。。
 
 
 
 
 
 
という事で
 
 
 
 
 
 
母校である
 
 
 
 
 
 
 
早稲田美容専門学校へ行ってきました!!
 
 
 
 











 
 
お世話になった先生方とお話し
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさを感じるとともに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もっと頑張らないと』
 
 
 
 
と前向きにさせてくれる場所です。
 
 
 
 
 
 
 
もうあと5カ月ほどで、imaii にも
 
 
 
 
 
 
 
次の一年生が入社ししてきます
 
 
 
 
 
 
 
僕の母校からも数名入社が決まっているので
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の先輩として、そして会社の上司として
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと背中で見せていけたら。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて意気込んでいる板橋でございます(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
入社まで、まだ少しありますが
 
 
 
 
 
 
リネアに新しい子は入ってくれるのか。。。
 
 
 
 
 
一体どんな子が来てくれるのか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
是非たのしみにお待ちください。
 
 
 
 



また、こちらで紹介出来たらなと思っています(^○^)











ではこの辺りで。。。



 







P.S 美容学校の授業風景はこんな感じです









懐かしい...


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~駿介~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿