2019年10月8日火曜日

osonoさん

 
 
 
 
 
 
とても個人的な話ですが
 
 
 
某有名牛丼店を今頃になって、
 
 
 
ハマりだしてしまい。
 
 
 
最近よく食べています。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、前回の謎を解明していこうと思います。
 
 
 
 
論より証拠
 
 
 
 
まずはコチラをご覧ください。
 
 
 
 
 
前回も出ましたね。
 
 
 
???
 
 
リネアでは初めて見る方ですね。
 
 
 
その正体は・・・
 
 
 
 
園山 楓恋
(そのやま かれん)
 
 
通称おそのさん
 
 
 
原宿店で働いています。
 
 
 
ちなみにlineaかなたろうの同期です(^O^)
 
 
 
カラーリストデビュー間近の
 
 
期待の新星となります。
 
 
 
 
 
 
顔は優しそうなおしとやかそうな、
 
 
でも、誰よりもきびきび動き周りもよく見てるんです。これが
 
 
 
カラーを塗る時のハケのタッチは
 
 
 
手首のスナップがきいた優しいタッチです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話すと、意外とさっぱりしていて面白い。
 
 
 
 



 
 
 
 
(当日写真を撮るのを忘れたので、SNSで代用しました(笑))
 
 
これからがとっても楽しみなカワイイ後輩ちゃんですね(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、高橋が出勤するときには、誰かまた来てくれるので、
 
 
その都度紹介しようと思います。
 
 
 
 
またおそのさんが来るか。
 
 
 
 
 
 
 
 
はたまた違うカラーリストの期待の星が来るのか
 
 
楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿