2019年10月7日月曜日

ハッピーボーイ!?








ここ数日、


寒暖差の影響を受けてなのか





寝ても寝ても




まだまだ眠れそうな日が続いております。(笑)

























今回は、




Linea恒例




お誕生日のお祝いをさせていただきました!(^^)!










その方は、この人!!!







高橋拓也さんです(^_^.)





今回もサプライズは大成功して、





拓也さんは喜んでくれて、良かったです(*^。^*)








(宮下ボーイのポジションには板橋君が入りましたが、

やはり光で顔が飛びます。(笑))




プレゼントの内容は


トートバッグと、ポーチと

スプーン・・・(笑)



11月にインドに旅行に行くのでそれもかねて






プレゼントさせていただきました(^_-)









そして、写真を見た方はお気づきになったと思います。



ある人物消えた・・・と(笑)




そして、可愛い子が増えたと・・・。
















その謎につきましては、次回で



謎を解いていこうと思いますので、





楽しみにお待ちください。(笑)
















ではでは、また次回^^

































 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿