2018年6月20日水曜日

「superカッコイイ」コンテスト 後編




こんにちは!

カラーリスト4年目の宮下です!

だいぶ長らくお待たせしましたが

前回の社内コンテストの続きを書かせていただきます^_^;


前回も書かせていただきましたが今回のコンテストでは

瀧澤さん・岩本さん・田邊さんと共に

3作品作らせていただきまして(前篇に3作品載せてあります)

それぞれ作品に対するプレゼンを行い

スタッフ全員で「これいいな!」と思った作品に投票していきます!


こうして作品を並べてみると



スタイリスト、カラーリストの好みや個性が出ていて

1つ1つ見るのが楽しいです(>_<)


派手ならいいというわけではないですが

こうして並べたときにいかに目を惹くか

インパクトを与えるかが大事だと感じました!!


待ちに待った結果発表が行われ

瀧澤さんと作った作品が3位に入賞しました!




もちろん1位を狙ってましたがまだまだ実力不足でした^_^;


今度は1位~3位まで独占できるように頑張ります!!



































0 件のコメント:

コメントを投稿