2018年6月30日土曜日

山下さんの晴れ舞台♪

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 

アシスタントの岩本です!
 
 
 




今回は先日
 
 
 
 
 
 
 
 

6月25.26日
 
 
 
 
 

横浜で開催された
 
 
 
 
 
 
 

アジアビューティーエキスポ






 








について書きます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 


imaii
 
 


代表して6人のスタイリストの
 
 
 
 
 

方々がとってもかっこいい
 
 
 
 
 
 
 

ステージをみせてくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


リネアの山下さんも
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そのうちの1人で
 
 
 
 
 
 
 

出演していました!
 
 
 
 
 
 
 


わたしも
 
 
 
 
 
 
 


山下さんのステージ
 
 
 
 
 
 

アシスタントとして
 
 
 
 
 
 
 

ショーで使うドライヤー
 
 
 
 
 
 
 

だったり必要物を
 
 
 
 
 
 
 
 

渡す大事な役割を


 
 
 
 
 

任せていただき、
 
 
 
 
 
 

ステージのメンバーとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 

携わることができました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 



技術を目の前で
 
 
 
 
 
 
 

目にすることができ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とても貴重な体験ができ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 


早くわたしも
 
 
 
 
 
 
 

技術者としてステージに
 
 
 
 
 
 
 
 

立ってみたいという
 
 
 
 
 
 
 
 

憧れ心が湧き
 
 
 
 
 
 
 
 

たくさんのいい刺激を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うけることができました☆








 
 
 
 
 
 
 
 
 



ショーに
 
 
 
 
 
 

協力してくれたモデルさんも
 
 
 
 
 
 
 

とても可愛らしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美人さんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしも癒しをもらいました☺︎










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



出演者の皆様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

協力してくれたモデルの皆様
 
 
 
 
 
 
 

お疲れ様でした!!





 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 








🐾KANA🐾














 

0 件のコメント:

コメントを投稿