2016年6月11日土曜日

新メニュー☆ ヘッドスパ♪


ご無沙汰しております


スタイリスト 森井愛子です。



皆様に嬉しいお知らせです!



6月7日より、新メニュー ヘッドスパ が導入いたしました☆



 

皆さん一度は頭皮について悩んだ事があると思います。



最近、かゆいな? 乾燥してるのかな?



なんだか頭皮が脂っぽい気がする・・・・



頭皮のにおいが気になる・・・



頭皮ケアってやった方がいいのかな?



などなど・・・・。




以外と頭皮の悩みって人それぞれあると思います。


今回新メニューとして導入したヘッドスパとは



50年以上の歴史を持つ高級スカルプ&ヘアケアブランド



"RENE FURTERER″ (ルネ フルトレール)



植物エッセンシャルオイルを配合したスカルプトリートメントオイルを





シャンプー前に塗布しオイルマッサージ♪







血流促進をサポートし、頭皮を健やかに整えます



次に、



頭皮の状態に合わせたシャンプーを選び



マッサージシャンプーします。



ヘッドスパの施術をやる前とやったあとでは頭皮の色が


びっくりするほど変わります!!



赤みやくすんだ頭皮も健康な青白さになります。




それだけではありません!



頭皮の凝り固まった血流がグングン流れ



顔のリフトアップ&肌のトーンもあがります。




キレイな髪は、健やかな頭皮から生まれます



そして何より私が一番癒されるのは


植物エッセンシャルオイルの香りです。


身体中の力がフーッとぬけるような女性も男性も好きな香りです。




ぜひ、体験して頭皮も表情もいきいきして


梅雨を乗り切りましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿