2016年2月18日木曜日

宮下ボーイの東京勤務奮闘記

 
 
 
今年初めて、
 
 
バレンタインデーに
 
 
誰にも何も用意しなかったことを
 
 
今更ながら
 
 
ちょっと後悔してきている澤田です、こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなことはさておき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下ボーイが大宮を離れて
 
 
 
 
間もなく丸2週間が経とうとしています。
 
 
 
 
あれからというもの
 
 
 
 
「あれ??宮下くんは??」
 
 
 
 
・・・という声を何名かのお客様からいただき
 
 
 
 
あぁ、なんて愛されているヤツなんだろう
・・・(嫉妬)
 
 
 
 
と、改めて感じでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネアとしばしの別れの日、
 
 
 
ここのブログにて 
 
 
 
あんなに紛らわしい記事 で送り出しておいて
 
 
 
 
その翌日また彼とscaena店で一緒に勤務するという
 
 
 
 
なんとも新鮮味のかけらもない感じだったんですが
 
 
 
 
東京出勤初日の営業前・・・
 
 
 
 

 
 
 
宮下ボーイの仲良し同期、
 
 
 
 
花澤くんの頭を借りて、
 
 
 
 
なんとシャンプー練習をしているではありませんか。
 
 
 
 
なんだなんだ、
なんかフレッシュじゃないか、パッと見。
制服のベストまで着ちゃってさ、リネアでは絶対着ないのに
 
 
 
その日の営業は
 
 
 
それほどぎゅうぎゅうに混雑したわけではありませんが
 
 
 
スタッフ数がそもそもリネアの5倍、
 
 
 
カラリストに至っては
 
 
 
scaena店には8人もいるので
 
 
 
仕事の勝手がだいぶ変わってきます。
 
 
 
大勢のカラリストのお兄様お姉様に翻弄されたのか
 
 
 
営業後の掃除の際にはこの表情。






 
 
 
だいぶ疲れた顔をしているけれど、
 
 
 
いやいや、まだまだ序の口だよ?
 
 
「自分一人だけまだお店のことよくわかっていない」という状況下で
 
 
なんとか走りきっただけまぁ良しとしましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
 
 
宮下ボーイは
 
 
 
 
 
 
生き延びています。
 
 
RISA
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿