2016年2月28日日曜日

宮下ボーイ、シルバーになる



気が付けば



2回に1回くらいのペースで



宮下ボーイ関連記事を載せてしまっている、澤田です。



こんにちは。



残念ながら、今回も主役は宮下ボーイです。







ここでも何度かご紹介しているように



最近ずっとダークネイビーグレーな感じのカラーをしていた



宮下ボーイ。






今回のオーダーは、なんと・・・







シルバー系にしたいな・・・と思って・・・






 な、なんですと???




東京に来てなにに刺激されたのでしょうか・・・



あんなに暗めなアッシュ系・・・っていってたのに



まぁ、



人の気分なんてのは




そんなもんですよね。 





と、いうわけで



BLEEEEEEEEEAAAAAAAAACH!!!!!









こうなったら本気でぶち抜きます。





約2時間ほどかけここまで脱色。



目も当てられないくらいイエローが似合っていない宮下ボーイ



この時点では



あまりにもオレンジイエロー過ぎて



ここからシルバーになるなんて気配は微塵も感じさせませんが



『サワダスペシャルブレンド』をかぶせることで



イエローもオレンジも一切なかったことにするくらい


度シルバーに振り切ります。




シルバーヘアーになることを意識してなのかすこしすまし顔の宮下ボーイ



ここでのコツは



じっくり発色を待つこと。



薬剤の色だけ見ていると



紫になっちゃうんじゃないかとはらはらどきどきしてしまいますが



ここはグッと我慢です。




シャンプーが終わり、


ウェット時の色味はこんな感じに・・・。






後姿はどきどきするくらいのイケメンです。





そして最終的な仕上がりがこちら!





ほくそ笑んでおります。





なにやら決め顔です。





深いんだけどやわらかく、Icyな質感・・・


雰囲気が出過ぎてしまって


後姿だけではもはや誰だかわかりません。





そんな宮下ボーイシルバーバージョンは


あと一週間、東京勤務を経て


大宮に戻ってまいります。





シルバーになり、


更にオシャレ感がUPした宮下ボーイを


どうぞお楽しみに♪









RISA







0 件のコメント:

コメントを投稿