2019年6月21日金曜日

カラーセミナー!!

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
カラーリストの宮下です!(^^)!
 
 
 
先日お休みを使ってカラーセミナーに行ってきました!
 
 
 
講師の方はそれぞれ違うお店から4人の方にお越しいただき
 
 
 
その4つのサロンのうち1つはimaiiのカラーリストであり
 
 
 
僕の同期の花澤が講師として参加しておりました!!
 
 
 
同期の勇姿を見届けるべく参加したのもありますが
 
 
 
やはり一番見たいものと言えば他のサロンさんが
 
 
 
どのような「発想」と「プロセス」でヘアスタイルをお客様に提供されているのか?
 
 
 
という事です。
 
 
普段セミナーなどに行かなければ
 
 
 
他のサロンさんの仕事はなかなか見れません。
 
 
 
ほかのサロンさんから学ぶことがたくさんあり
 
 
 
技術に対する視野が広がりました!
 
 
 
どのやり方が正しいとか正しくないかというのはありませんが
 
 
 
強いて言うなら
 
 
 
いかに負担をかけずに綺麗なカラーをするかだと考えます
 
 
 
どうしたらお客様の満足につながるのか?
 
 
 
お客様の期待値を超えられるカラーリストを目指し精進してまいります!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿