2019年6月16日日曜日

夏だ!!ビールだ!!ビアガーデンだ!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメする時期を少し過ぎ、
 
 
 
 
 
 
そろそろ本格的に夏が来るのかな??
 
 
 
 
 
そんな日が続いておりますが、
 
 
 
 
皆様は体調は崩していませんでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!田邊です(^O^)/
 
 
 
 
更新が遅くなり、申し訳ありません・・m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は題名の通り
 
 
 
 
 
 
先日、imaiiスタッフ達で
 
 
 
 
 
 
新人の子達を歓迎する会。
 
 
 
 
 
 
それを、外苑前の近くの森のビアガーデン
 
 
 
 
 
というところでしてきました!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年この時期にしているのですが、
 
 
 
 
やはり夏のビアガーデンは最高ですね(^_^
 
(個人的にビールが大好きなだけ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今年も
 
 
 
 
 
 
 
はいってきてくれた子達を、迎え入れることができ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、良かったです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで一緒にがんばりましょう!!)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回・・・(^'^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿