2019年5月2日木曜日

『令和』

 
こんにちは!
 
 
 
カラーリストの宮下です!
 

 
 
ついに元号も『平成』から『令和』に変わり
 
 

 
新しい時代の幕開けに世の中も大変にぎわっておりますが
 

 
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 
 
 
先日池袋に行った際にたまたま見つけたのですが



(見づらいですが元号247個書いてあります)



今までの元号がずらっと並んだ元号早見表があり




今まで247回も変わっていることに驚きました!




ぼくは平成生まれなので




慣れ親しんだ元号が変わるということは




少しさびしい気もしますが




『令和』に期待を込めたいです!!

 

 
元号が変わってすぐ変化があるわけではないですが




毎日少しずつ良くなるための努力は惜しまぬように




精進してまいります!

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿